カミ技。


昨日のスカJがおもしろすぎて繰り返し見てたら
案の定今日一日寝不足だったeighterですけどもー。
こんばんワンツー☆
亮ちゃんの見事な噛みっぷりに夜中に爆笑ですよ。
ビバ、デンジャラス錦戸!(笑)。
噛めば噛むほどおもしろいよ、亮ちゃん!


ぷんぷんゲームはちょっと懐かしかったですね(笑)。
ツヨシさんのぷんぷんゲーム(@堂本兄弟)にも相当萌えましたけど(爆)、
やっぱエイトのが萌える。
珠緒ちゃんよりカワイイ(はぁと)。


山田ドラマもチラッと流してくれちゃったりして
さすがテレ東!ありがとうございます☆
ロケ日記も更新されてました。
山田・山田してたね(笑)。
マルちゃんの「二回もコケましたぁ」にほっこり。
今日仕事中にプチっとキレそうになるぐらいイライラしてたんだけど
ロケ日記見たらなんか癒された。
マルちゃんありがとう♪


さ、ほんじゃに始まる前に寝る準備してこよ〜っと。
ほなおつー。