現実。


こんばんワンツー!!
右腕がいい感じに筋肉痛なeighterですけどもー。
そんなに張り切ってたつもりはないんだけど何でだろう?
ま、いっか。
心地よい疲労感ということで。


広島から帰ってきて、昨日は昨日でばーちゃん家行ったり
なんやかんやででかけててゆっくりできず・・・。
で、今日は今日で年に一度の棚卸しってことで
朝8時出勤・・・。
早ぇよ、早ぇよぅ(泣)。
でも実は広島行く方が早起きだったの(笑)。
フフ、亮ちゃんのためなら起きられるの。
そんなもんよ、人間なんて。


あ〜眠い。
心地よいこの右手の痛みとともに今日はそろそろお休みしようと思います。
明日もがんばっていきまっしょい。>自分