お久しぶり。


こんばんワンツー!
お久しぶりです(^^ゞ
一回サボるとやはりサボり癖が出てしまうダメ人間ですけどもー。


本日エイトコン一部に参戦。
お好み焼き食べて、にしき堂のもみじまんじゅう買って帰ってきました(笑)
今日のにしき堂さんの売り上げってかなりですよね?
そら、同じもみじまんじゅうなら『NISHIKIDO』で買うでしょうよ(^-^)
広島駅のにしき堂さん、eighterでいっぱいでした(笑)
にしき堂サマ、ぜひ錦戸さんに感謝状を…(何でやねん!)


さてさて、エイトコン。
朝10時公演。早ぇよ(^^ゞ
マジで早い。
ちょっと全体的にエイトもeighterも大人しかった気がせんでもないですが、
でもやっぱり楽しかった♪


特にコレといったハプニングもなく、
サラっと終わってしまった…と言いたいところですが(笑)
まぁ、そこは関ジャニ∞
∞レンジャーが長い、長い(笑)
レッド発信のおふざけに、ブラックのグリーンいじめ(笑)に、ブラックの『経て』攻撃(爆)
レッドお気に入りのプンプン↑を
レッド、なすび、イエロー、オレンジ、ブルー、グリーンの順で並んでカワイく怒ってる…というか完全にふざけてるんですが(爆)、
それが気に入らなかったブラックが今日は逆襲。
ブラックが最後のグリーンが前のブルー続きでふざけようとする瞬間に止めに入って
何度やってもブルー止まりでグリーンが乗っかれなくて
グリーンがプチ凹み(笑)
凹むグリーンがめっちゃカワイかった(≧▽≦)
レッドvsブラックの殴り合いでは
ブラックが言った「代々木を経て〜」ってアドリブの『経て』がえらく気に入ったご様子のレッドが
『経て』を連呼してました(笑)
そんなレッドにちゃんと乗っかるブラックが素敵☆
グリーンが乗っかり切れてなかったのが残念(苦笑)
ドンマイ、グリーン!(笑)


MCでは珍しく社会派な関ジャニ∞
昨日放送していた涙そうそうのドラマをホテルの部屋で見ていたメンバーが数名。
ヨコは途中から見たので感動はしたけど泣かなかったらしいですが、
ドラマ終わって大倉の部屋に遊びに行ったら大倉号泣してた。
その後、章ちゃんの部屋に行ったらどっくんがいて
この二人もやはり同じドラマを見ていて
実は二人ともひっそり泣いていたらしい(^^ゞ
戦争はアカンな、と。
広島でドラマ見てよかった、と感慨深げな関ジャニ∞
たまには真面目なMCもよろしい(誰)
そんなMC後のオニギシはちょっと泣けた。
ヒナもちょっとグッときたわーって言うてました(^^ゞ
広島でも無限大の大合唱。
eighter素敵(はぁと)
一部はそんなカンジかな?


男前さんと珍くんのシェネは特に触れられてなかったです、はい。
あ、今日は丈ちゃんがいました!
見に来たら出ろって言われたらしい(笑)
BOYSとか龍規にナデナデされながら踊ってました♪カワエエ。


以上、広島一部のプチレポでした。
通信聴いてきまーす!