ごっさん通信。


公開録音後編。
ヨコ亮萌え。
死ぬかと思った。
ラジオで死ねるってどんだけ?(笑)


とりあえずツボ。
・招待されたリスナーさんのお悩みに真剣に目を見て
アドバイスしてあげる渋やん。
しかし亮ちゃんファンの相談者は渋やんではなく亮ちゃんをガン見(笑)
それに気づいた渋やんマジ凹み(^^ゞ
「俺の話、ぜんっぜん聞いてへん(泣)」
・何を思ったか横山裕
突然錦戸に「りょうたーん、りょうーたん」と呼びかける。
錦戸フツーに「なぁにぃ?」と答える。
ギャアァァァー!!
何、このやりとり!
ラジオの前で悶絶、絶叫、吐血。
もう何かようわからん(笑)
・ご招待リスナーさんから選ばれた章ちゃんファンの方が
ゲームの流れで章ちゃんにハグしてもらったのを見て会場のファンから悲鳴があがる。
その光景に興奮した山田の相方、誰よりもデカイ声で「ア゛ァァァァ!!」と絶叫。
マルよ、どんだけ相方好きやねん!(笑)
ハァ、ハァ、なんかめっちゃ疲れた。
疲れたから寝る。…寝れるかな?(^^ゞ