バトン。

自己紹介&他己紹介バトン


HRMちゃんから回して頂いていたバトン
遅くなっちゃったけどやってみまぁす♪>HRMちゃんありがと!!



1.回す人を最初に書いておく(5人)


えっと、5人も思い当たらないので
いつもお世話になってるお二人に・・・
アリガトウ@アッコちゃん。
パンダな気持ち@杏さん。
よろしければどうぞ。


2.お名前は?


akiです。


3.おいくつですか?


kinkiツヨシさんとV6健ちゃんと同級生です(^^;)


4.ご職業は?


事務員という名の雑用係。
一応医療関係だったり。


5.ご趣味は?


ヲタ活動(苦笑)。
趣味がなさすぎて困ってます。


6.好きな異性のタイプは?


う〜ん、今まで好きになった人に統一性がないので
自分でもタイプがよくわかりません(笑)。
基本的に引っ張ってくれる人が好きかな。
でも子供っぽいトコも持ってるとキュンとしてしまうみたいな!
そんな人いないよねぇ〜日常で(苦笑)。
友達には理想が高すぎる!妥協知らずだ!!とよく言われます(汗)。


7.特技は?


人の顔と名前と誕生日を覚えるのが得意です(笑)。
結構仕事で役立ってます。


8.何か資格を持っていますか?


普通免許(AT限定)。


9.何か悩みがありますか?


ありますねぇ。
でも90秒以上考えられないの(@マッキー)
だからあんまり悩みと思ってないかもしれない(笑)。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き→お肉と野菜+マヨネーズ。結構マヨラー。サラダ大好き。
嫌い→納豆。牡蠣&柿。
   酢豚のパイナップル。フルーツサラダ。おかずに果物入れるってどういうこと?!(怒)


11.貴方が愛する人へ一言


大好きです。(一言)


12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。


アッコちゃん
初めて会ったのはたしか大阪トニコンだっけ?結構昔だよね。
まさかお互いエイトにハマるとは・・・(笑)。
これからもまだまだ一緒にミラクル起こしましょう!!


杏さん
今年のフトンツアーで念願叶って初めてお会いしましたね♪
いつも3馬鹿・ヤンマーネタで一緒に盛り上がってくれる素敵なオネーサマです。
もうそろそろカミングアウトして下さいってば(笑)。


お時間あればよろしくお願いします☆