ドラマ。


こんばんワンツー☆
お昼休みにエイトさんのドラマ詳細を知り、
ドキドキワクワクしていたeighterですけどもー。


亮ちゃんはてっきり白子豚さんチームなのかと思っていたら違うんですね。
飛び込みチームで大丈夫なんでしょうか?(汗)。
ヒナヤスはほんじゃに見る限りでは安心して見られそうだけど、
亮ちゃん・・・不安(笑)。
亮ちゃんは飛び込み選手じゃないんだ、きっと。
うん、そうだ。
ま、ま、やるときゃやるんでしょうけどね。
よっ、若頭!!(違)。


で、すばマルのサスペンス。
すばちゃんがピアニスト☆美しい。
マルちゃんがマネージャー?
この二人でサスペンスって全然想像つかないんで楽しみですな♪


ほんでもって実は一番楽しみなのがヨコクラのアクションね。
ヨコクラでアクションて!!重そう・・・。
仮題が「蹴鞠師」って何時代の設定ですか?(笑)。
もう横山さんが白塗りで蹴鞠蹴ってる姿しか思い浮かばないんですが・・・(爆)。
めっちゃ楽しみぃ♪