福井1部。


福井1部ネタばれ。
なんといっても1部は玉子焼肉。
珍くんがやってもうた。




MCに入るなり、玉子焼肉のウチワが気になってしかたない横山さん。
「玉子焼肉って何なん?」
「まだ触れんとって。後で説明するから。」
頑なに玉子焼肉の説明を拒否する男前さん。
気になったままMCをやりたくないA型横山さん。
「玉子焼肉おいしそうやなぁ〜」ワケわかってないのにうまそう発言のO型大倉さん。
親子席のちびっ子黄レンジャーをいじりつつ、
やっぱり玉子焼肉が気になるAB型村上さん。
「ヤスは玉子焼肉知ってんの?」と聞かれ、シカトする珍くん。


ココで男前さんから残念なお知らせが・・・。
ヤスが今「ゴメン、何やっけ?忘れてもうた」と耳打ちしてきよった!と。
そっからもう男前さん大激怒ですよ(苦笑)。
ホンマにマジ切れ。
急な要望にも関わらず、メンバーの名前のウチワより多いんちゃうか?
ぐらいの勢いでたくさんの方がウチワ作ってきてくれてたのに
そういうみんなの気持ちを無駄にしやがって!がっがりや!
もうコーナー(チンパンジーと男前)辞めるか?!最低や!
(ウチワの)材料費どうすんねん!
全員で言いたい放題の責めまくり。
ちょっとヤス泣きそうになってたもん。
ちょっと見ててかわいそうやった。たしかにがっかりやったけど(苦笑)。
ウチワ作ってきてくれたみんなに申し訳ないってヤス以外のメンバーで
一列に並んで謝ってくれたんだけど
その時、ヤスも一緒に謝ろうとしたら
亮ちゃんに「そういう感じがアカンねん!ひっこんどけ、オイコラァ!!(←マジギレ893)」

って怒られて一旦引き下がったヤス。
でもすぐに「亮ちゃん、ゴメンなさい!」って亮ちゃんに抱きついたらシバかれた(当然)。
みんながキレてる中、「もぉ〜ヤスぅ〜」って一度も責めることなく
一人でニコニコ笑ってたマルちゃん。
山田愛でココでちょっと泣きそうになった山田好きですけどもー。
ホンマにマル優しいなぁ〜って思った。
オニギシに行く前にもちょっと空気重いなぁ〜って察してくれて
♪玉子焼肉〜♪って即興で歌作ってみんな笑かしてくれたんです。
そんな時、ヤスはギタースタンバイに必死で聴いてなかったんですけども(苦笑)。


そんなカンジで玉子焼肉大失敗だったのでございます。
次は忘れんようにね、珍くん。
笑いに対してめっさ厳しいエイトの皆さんなのでした(今日のわんこ風)