別フレ。


こんばんワンツー!!
レコメン翼をBGMにPCいじってるeighterですけどもー。


別フレ買ってきた♪
漫画買うなんて何年ぶりだろー??
エイトさんのグラビアページは袋とじっぽくなってて
買わないと中身が見れなかったので
買ってきたワケですが、
買ってよかった♪オフショット満載☆


基本安田イジメですね(笑)。
みんなのおもちゃ安田くん☆
結構めちゃくちゃされてんのに楽しそうなヤス。
ヨコすばマルがヤスで遊んでいる間に
隣のベットで眠りこけるヒナ亮倉。
三人とも本気で寝てます?
ヒナの足元で寝る亮ちゃんがカワイイ(≧▽≦)
頭にお花をさしてる錦戸さんもカワイイ♪
素敵なオフショット、別フレさまありがとうございまぁす!


横山さんのおヒゲには軽くショックを受けたのはココだけの話で・・・(笑)。