ほんじゃに!


こんばんワンツー!
さっきまでシゲ様のドラマを見ていたeighterですけどもー。
栗山千明ちゃんが可愛かったです☆
ってシゲの感想じゃないですね、アハ。


昨日はおとーさまがTVを占領していらっしゃったので
BSのほんじゃにがリアルタイムで見れず、
予約していたのをさっき見たんですが・・・


3馬鹿ラブ☆




最後の罰ゲームのボーリングの着ぐるみでお約束のようにズッコケるヨコちょ。
一人で起きられないヨコちょを助けるつもりが一緒にコケるヒナちゃん。
フラフラヒナちゃんの巻き添えになるすばちゃん。
さらにお約束で巻き添えになるまるるん。
アホや〜!めっちゃ好きやぁ〜!!(笑)。


すばちゃんなんか最後全っ然関係ない所でゴロゴロ転がってるし(爆笑)。
カワイすぎてどうしようかと思った。
亮ちゃんは終始ご機嫌さんでカワイイ(≧▽≦)
投げチュー連発にハイタッチに章ちゃん呼び(出たー!)。
満腹です、ごちそうさま(笑)。