関ジャニ通信。


今日が100回記念かと思ったら来週でした。
今日は通常営業。山田+亮ちゃん。
何話してたっけなぁ?(忘)


あ、お風呂の話してた!
サマスペの時、お風呂で結構今日いてるメンバーで一緒になることが多くて
山田と亮ちゃんは早風呂だが、ヒナは逆に長すぎると。
山田の『山』に至っては体洗ってへんやろ!な勢いだと(錦戸談)
マルちゃん必死で弁解するもきちゃないキャラに・・・オイシイな、丸山!(違)
ヒナちゃんは体のあらゆる所をゴシゴシ洗っているので時間がかかるらしい。
しかし、自前のゴシゴシタオルは持っていないので
いつもヤンマーのを拝借しているらしい。
「俺のゴシゴシタオルでどんだけゴシゴシすんねん!ちょっと気ぃ使えよ!!」
と、どっくんは思っていたらしい(爆)。
こんなところにもBガタンが(笑)。


あと、めっちゃほのぼのしたのが
親が過保護なんでどうしたらいいですか?みたいなお悩み相談の時に
亮ちゃんが自分の妹さんのことを『ちゃん付け』で呼んでたんですよ。
「ウチの妹は学校から帰ってきたら台所にいるオカンのところに行って
『今日○○ちゃんな〜』っていろんな話してましたよ。
あ、妹○○ちゃんて言うんですけどね。」
ってカンジで説明の途中で流れで呼んだだけかもしれないんだけど
なんかめっちゃ妹さんのこと可愛がってんねやろうなぁ〜
って錦戸家のほのぼのした一面が垣間見れたカンジでね。なんか嬉しかった。
もうすぐお母さんになるんよね、妹さん。
元気な赤ちゃん産んで下さいね。
おじちゃんめっちゃ楽しみにしてるみたいやし(^^)