仙台いろいろ。


はい。と、いうことで日付変わって今日は章ちゃんBDですね。おめでとー☆
昨日からすっかり章ちゃん呼びが気に入っているakiですけどもー(笑)



昨日一部のみの参加でお友達とバイバイした後、
時間があったのでバスの時間まで仙台駅でブラブラしてたら
気づいたらお土産買いまくりでもっそい大荷物になってました(汗)。
今朝帰ってお土産を広げていたら、
一番に飛んできてくれたのは我が家のカワイイおネコさまお二人。
パパン用に買ってきた笹かまがどうやら気になる様子。
パパンに見せる前にママンが開封。おネコさまに・・・。
フガフガ言いながらものすごい喜んで食べて頂いて(笑)
仙台行った甲斐がありましたよ(笑)。
笹かま好きだなんて知らんかったー!!新たな発見。


牛タンは昨日コンサート前にお友達オススメのお店で頂きまして、
バリうまい!!
あんな分厚い牛タン初めて食べた!
サラダにテールスープに麦とろご飯もついてあの値段は安い!
めっちゃおいしかったよねぇ〜Aチャン♪
連れてってくれてありがと☆


と、いうことでコンサート以外でも仙台楽しんできちゃいました☆
今日のコンサートではケーキが出てきたみたいですねぇ。
章ちゃんよかったね!9/10・11おめでとう!!
すばちゃんは札幌でお祝いかな?


仙台初日一部。ちょこっと思い出したので追記してみました↓



・果テナキ空は1階右通路に亮ちゃん、左通路に章ちゃん登場。
・クルマジ歌ってなかった。
・∞レンジャーのさらわれるちびっ子役はなぜか着ぐるみのトラさんに・・・。
 トラさんの中身は文ちゃんでした(笑)。
・∞レンンジャーでコケて足をさすっていたグリーン。
 イエローを見ていたakiさんが気づいた時には既にコケていたグリーン。
 どうやらブラックに突き飛ばされたらしい(笑)。
 結構痛そうだったけどたぶん大丈夫。たぶんかよ!
・F・T・Oで3階左にヨコ・右にヤス。真ん中にどうやらヒナが出てきていたらしい。
 akiさんご一行様、ヨコに必死すぎてヒナに気づかず(爆笑)。
・ロマネスクで亮ちゃんが最後の『御堂筋から』を『仙台から』に変えていた。
・アンコールのサムライブルースでなぜか一人だけロマネスクの振りをするどっくん。
 なんだかとっても嬉しそうだった(笑)。

そんなカンジです。今回は結構覚えてたね、自分。


どうでもいい話。
会場でね、京都の友達とものすごいガラの悪い関西弁(笑)でしゃべってたら
前を歩いてた二人の女の子に突然
「関西人ですか?」って聞かれました。
「やべぇ、下品すぎたか?(苦笑)」って思ったら
「キャ〜すご〜い!いいなぁ!!」って言われちゃった(笑)。
ありがとう、エイト。
関西弁しゃべれるだけでうらやましがられたよ(笑)。