余韻に浸る・・・。


こんばんワンツー!!レコメン待ち、地方eighterですけどもー。
今日はとってもハードな一日でした、ハイ。
でもなんだか幸せな気分で一日を過ごせたのは昨日のライブのおかげですね。間違いない。


昨日バスの中からブログ更新したんですが、
そん時もちょっと泣いてたのね(苦笑)。
で、さっき仕事から帰って来てブログ巡りして
eighterさん達の感想読んでまた泣いてるっていうね・・・。


あ〜もうすばる好きだぁ〜!!
たっちょん大好きだぁ〜!!
関ジャニ∞が好きやねぇ〜ん!!


フォント100の勢いですよ、マジで。
すばるもたっちょんも間違いない。
二人がいるエイトは絶対間違いない。
まだいける、まだまだやれる、関ジャニ∞


「ありがとう」って言い過ぎて嘘くさく聞こえるかもしれへんけど、
これ以外思い浮かぶ言葉がなくて申し訳ない。
これからも僕らに期待してついてきて下さい。


そう言って全身全霊で歌ってくれた大阪ロマネスク。
涙で歌えなくなった弟忠義と一緒に歌ったeighter達。
涙をこらえながら笑顔で一生懸命歌ってくれたお兄ちゃんすばる。
最後はeighterも涙でぐっちゃぐちゃで泣いて笑って
最高のライブでした。


「ありがとう」すばるの生声嬉しかった。
こちらこそ「ありがとう」。これからもついていきます。
やっぱり・・・愛してます。


フフ、くさいね。めっちゃイタイね(笑)。
でもえぇやん、今日ぐらいは。





今日も一日eighterでした☆


∞レンジャーでまた泣いた(苦笑)。