ありがとう。


すばる、たっちょん、FIVE、BAD BOYS、東京Jr.、スタッフさん、そしてeighter。
みんなみんなありがとう。
来てよかった。幸せな気持ちになれました。
皆さんお疲れさま。


と、いうことで行ってきました、渋谷すばるwith大倉BANDライブ!


いつものジャニーズのコンサートとはちょっと違ったカンジで楽しかったです♪
グッズでウチワ売ってるんだけどね、
しかも二人とも売り切れだったんだけどね、
でもほとんどの人がウチワ持ってないんです。
みんなすばるの『歌』とたっちょんの『音』を聴きにきたんだなぁ〜ってちょっと感動。


すばるがホントに楽しそうで見てて嬉しかった(^-^)
FIVEもすごい頑張ってくれてて、
FIVEのみんなにも感謝=∞。
FIVEの曲の時にみんなで手繋いで歌ったんです。
隣全然知らない人なのに。
たまたま隣になっただけの人達がみんなで手繋いで一つになる。
なんかすごいあったかい気持ちになりました。


懐かしい曲もいっぱいあったし、
エイトメドレーとかもあったし、
お遊びコーナー的なグダグダな時間もあったし(笑)、
盛りだくさんなライブでした。
意外と席よくてすごい近くまですばるとたっちょんが来てくれて
テンションめっちゃ上がった(笑)
すばるもたっちょんもカワイくて男前でございました☆


最後の挨拶とロマネスクでは…すいません。泣いてしまいました(^^ゞ
たっちょんより泣いてるし、自分(汗)。
うまく言えへんけど、めっちゃ感動した。
たっちょんが感極まって歌えなくなった時、
おっきな声で一緒に歌うeighter達。
エイトとeighterは間違いない。
すばるの言葉も間違いない。


またエイトとeighterに惚れ直しました(^-^)
9月の2公演も移動日で大変だと思うけど頑張ってね。
たくさんのすばるファン、たっちょんファン、eighterを楽しませてあげて下さい。


では、ワタクシ夜バス組ですので失礼致しますm(__)m
明日はぐったりしてそうやな(苦笑)