関ジャニ通信。


ヨコ+ヤンマー。


またチンパ語炸裂。
「何で俺が全部しょいかぶらなアカンねん」
『しょいこむ』ね。(@ヨコ)
新しい造語をいっぱい作っていかなアカンなと思っている安田さん。
そんな無理せんでえぇよ、ヤス(笑)。
そんな安田さんに本気でむかついている錦戸さん。
「別にいいよ」とやさしく応える安田さんにさらにキレる錦戸。
「何、俺を全て包み込むようなカンジでしゃべんなや。お前に包まれたないわ、俺。
アホか、お前。いきましょ!めっちゃ腹立つ今日!!」
と、ヤスにキレながらもヨコヒナにはちゃんと敬語な錦戸さん(笑)。


究極の選択でなぜか携帯の話になり・・・
「携帯のボタン音がうるさい。消せや、お前!!」とヨコヒナに怒られる安田さん。*1
ヤス「俺、ボタン音ないで」ヨコヒナ「あるある!あるって!!」
と、めちゃめちゃ二人に責められるも「絶対ない」と言い張るヤス。
実はそのボタン音・・・犯人は亮ちゃんでした(笑)。
「ゴメンな、ヤス。ゴメンな。すまん。」とすぐに謝るヒナちゃん。
対して、「ボタン音いるやろ〜!!」と謝る様子のない亮ちゃん(爆)。
おもろいなぁ、コイツら(笑)。


次のお題は『ありがとう』と『ごめんなさい』どっちが言えなくなるのが嫌か。
亮ちゃん以外は『ありがとう』は言いたいからという理由で
『ごめんなさい』が言えない方を選択。
(『ありがとう』言えへんかったら)「V6の『ありがとうのうた』歌われへんようになるで。
V6コンサートでけへんようになんねんで。」
と、やたらV6の『ありがとうのうた』にこだわる横山裕(25)。
ちょっとおもろかった(笑)。


最後の方でも安田さんの言ってることが若干わかりませんでしたが(笑)
おもろかったのでヨシ。

*1:車の中でうるさかったらしい