お疲れ様でした。


こんばんワンツー☆
あっ、どうも。akiです。←パクリ(笑)
ずんたがカワイイですね、えへ☆


webでブラックレンジャーが縄跳びおサボりしているのをバラされてますけども〜
ブラック頑張って!(笑)
エイトは後輩からも慕われててイイお兄ちゃんですね。
休みの日にも遊びに連れてってあげて、
お昼ご飯に晩ご飯にみんな交代で連れてってあげてるみたいでほっこりします(^^)
ちびっ子のこともすごいかわいがってますよね〜
特にお兄ちゃんズ(笑)


そんな仲良しエイトと仲間達が頑張っていたサマスペも今日で終了。
最後の最後に機材トラブルはありましたが、
怪我なく無事に終わって何よりです。
あ、キリヤマン怪我してたみたいですけど(汗)
もう大丈夫って書いてたしいいよね?(何が?笑)
全58公演、お疲れさまでした。
すばちゃんとたっちょんはすぐにフォーラムリハ。
他のメンバーも全国ツアーを控えて大変だとは思いますが、
みんなで頑張って乗り切って。
たくさんのeighterが全国から応援しています。