サマスペ。

二部に参加してきました♪
扇子が欲しくてちょっと早めに行ったクセに
腹ごしらえにびくドンに入ったら盛り上がってしまい、
開場時間ギリギリに(汗)


当然のごとくウチワも扇子もなく…(+_+)
ヒナだけ扇子が残ってたと思ったらすぐにそれも売り切れに…。
なに、先着30名様とかなワケ?!
数少なすぎるやろ!!
と言いながらも諦めの早いワタシ達、さっさと席に着席(笑)
まったりと開演を待つ。


で、始まりました。
ハイ、レポはありません(汗)
今回はショータイム、舞台、ショータイム、MCみたいなカンジなんですね。
F・T・Oでそれぞれのソロで客席に登場した際、
二階左の亮ちゃんは近くにいた小さな男の子を羽交い締めにしたまま
男の子のTシャツをめくって遊んでました(^-^)
三階左の横山さんはハケ際に
一人のお嬢さんの手にチューして帰って行かれました(笑)
ばーり男前!(≧▽≦)
二階左の亮ちゃんと、三階右のたっちょんが目を合わせて
ニコニコ歌ってたのがカワイかった☆


あとは〜やっぱり悲しい恋が好きだなーとか
アグリーは好きすぎるとか。
すばるの群青涙がまた聞けて嬉しかったのと、
横山さんがちょっと痩せていたのが嬉しかったかなと(笑)


お芝居はちょっと短時間で詰め込みすぎたんじゃ…って気がしたけど、
ま、いっか(^^ゞ
亮ちゃんの軽い役結構好き(笑)
でもマルのコレキヨも好き☆
マルの演技好き(^-^)
去年に引き続き一番オイシイキャラやったよね♪
でも実はヨコのコウムラさんが一番好きかもしれん(^-^)
だってね、ずっとグローブしてるんですよ。衣装でね。
黒の革グローブ。
グローブフェチなんです(爆笑)
ってそんな話はどうでもいい(笑)


今回は変に標準語じゃなくて、みんな関西弁だからすごい入りやすかったです(^-^)
マナーもそんなに悪くなかったですよ。ワタシの周りではね。
椅子の上で体育座りで見てる方はいましたけど(^^ゞ
意外と舞台から見えてると思うんだけどなぁ。
前のめりさんもいなかったし、楽しい時間を過ごせました☆


MCはなんだろうなー安田イジリあり、横山イジリあり。
MCの前にミニショータイムがあるんですけど、
ずっと最初から最後まで6人しかいなかったんですよ。
「一人足らんねんけどー」って思ってたら
どうやら横山さんおトイレに行っていた模様(^^ゞ
あまりに長い時間だったのですばるに「う○こやー!」言われてましたけど…
実際そうだったようで本人認めてました(^^ゞ
エイトがそんなオイシイネタ逃すワケないよね(笑)


あとは何だったかなー忘れてもうた(^^ゞ
あ、体重の話をしてました!
ヒナが今ご飯がめっちゃオイシイらしくて
一時フトンツアーの頃ご飯食べられなくなって54㌔ぐらいまで落ちた*1
って言ったのに意外と客席無反応で「ふーん」ってカンジで
「何で『えぇー!』って言うてくれへんのー?!」といささか不満げなヒナちゃん(笑)
そしたらマルが「僕全然減りませんよー」みたいなことを言い始め、
現在の体重を発表。
丸山さんただいま絶好調で68㌔だそうで。
コレには客席「えぇー?!(゜o゜)」ですよ(笑)
意外とブ…(強制終了)。

横山さんはちょっと痩せて今は65㌔だそうです。
ちょっと怪しいけどね(^^ゞ
マルって得してるよね?
ヨコちょのおかげで(笑)
男前なんやからもうちょっと頑張って絞ってね☆

でも今のヨコちょも好き。今日めっちゃ頑張ってたもん。
横山さんが頑張ってる姿が見れて嬉しかったです♪


ってヨコちょべた褒めですけども(笑)
甘いですねー。
亮ちゃん?亮ちゃんは何しててもカワイイの(はぁと)
今日も笑顔の亮ちゃんが見れたそれだけで幸せです☆


今日も一日eighterでした☆

*1:ベストは60㌔。現在は58㌔らしい。