やっと。


出たみたいですね、日程。
お友達から教えてもらったのでまだ自分で確認はしてないですけども…。


めっちゃ増えてる!お前らトニセンか!!
と、とりあえず日程見て突っ込んでみた元トニ担です(笑)


地元神戸に亮ちゃんが!!・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
神戸がラストで半笑いですけども(苦笑)


ただいまお昼休み中。
お友達と詳しい打ち合わせを…と思ったら
こんな時に限って携帯の充電がやべぇ(--;)
でもめっちゃテンション上がるぅ↑
毎日お弁当だけが楽しみなのに弁当半分も食ってねぇよ!
っていうか食えねぇんだよ!
楽しみすぎてご飯がノド通らないんだよぅ!(どんだけ)
ダイエットにちょうどいいよね♪ウフ。

アカン、ちょっと冷静になれ、自分(笑)
ってことで午後からはウキウキしながらお仕事頑張ってきます♪


帰ったらまたメールするね☆>私信