空耳?


昨日のごっさん通信はヒナ+大山田。
オープニングトークでそれぞれ近況報告。


ヒナ:何してたんですか?しばらく。
マル:しばらく?何してたんスか?
クラ:えーコレでしょ?
   僕呼ばれてない間6月、7月…暇してましたよ。

ヒナ:自分忙しかったやん。オロナミンCやったり…演技者。やったりしてたやん。
クラ:でも演技者。すぐ終わったし…。
マル:初座長!
クラ:アレ日にちがめっちゃ少なく撮るじゃないですか。
   2日ぐらいでガーッ撮るじゃないですか。
   CMもやらしてもらって一日で撮るじゃないですか。
   そんなにね、忙しくない!

ヒナ:ホンマに?あ、そっか旅行行っててんもんな。
   亮と沖縄行ったー!言うて。

マル:ええなぁ、ええなぁ♪
ヒナ:でも僕ずーっと安田と一緒やったからね。
ヤス:せやなぁ。
ヒナ:しばらく、仕事でなぁ?
クラ:ドラマでしょ?
ヒナ:そう。大変やったよー、ホンマぁ。
マル:みたいやね−なんか。
クラ:なんふぇ(なんで)?
ヒナ:大変…お前フツーに飴食べて(苦笑)
クラ:ホンマや!俺食ってから気づいた!アレ?
全員:(笑)
ヤス:お前さー!
ヒナ:ええねん、ええねん。たつよしはええねん、食べてて(笑)
ヤス:大倉、自意識はちゃんとあってくれよ!
クラ:ちゃう、アレっと思って、今。
マル:そこのゆとりはいらんやろ。
クラ:バレへんようにちっちゃくやってたけど…
ヒナ:ホンマお前、自由をはき違えてるで。
クラ:俺、アカンわ、最近。
ヒナ:ホンマ最近アカンぞ、お前。
クラ::アカンわぁ〜ウマイ(ウマイとゴメンが混じったカンジ)。
ヤス:誰が感想言え言うてん!
ヒナ:飴転がす前にトーク転がしてや。
クラ:あぁ、すいません。


こんなカンジのフリ−マンたつよし炸裂の近況報告だったワケですが、
ドラマって聞こえたんです。ドラマって!
何回聞いてもドラマって聞こえるの!
やっぱり2/3ぐらい疑った方がいいですか?杏さん(笑)
めっちゃ気になるんですけど、村上さん!
ホンマやったらいいのにな♪いつ見れるんやろ♪