少クラプレミアム。


今回のトークゲストはモリタさん。
剛くん…好き(唐突)
緊張してたんだろうか?
トークってあんまり得意じゃないのに
一生懸命答えてる剛くんがカワイくて。


メンバーのことを語る剛くん。
健のことは自分が一番よくわかってますから。
と、自信をもって答える剛くん。
やっぱ剛健だね☆


照れ屋で、不器用で、負けず嫌い。
でもホントは優しくて感動屋さんで泣き虫な剛くん。
そのギャップが森田剛の魅力の一つだよね☆


演じる剛くん、また見たいなぁ。
舞台、やってほしいなぁ。
荒神2やりませんか?
やるって言ったやん、ボラー!(笑)


それぞれの空は好きすぎて完敗。
夜中に一人でテレビ見ながら涙するイタイ女(苦笑)
でもグッデイ!がアホすぎて笑えた。
子どもかコラ!(笑)
と思いながらもくだらないことで笑えるって素敵なことだな。って思ってみたり(^ー^)


夏コン楽しみにしてます♪
ケンケンウチワがおヒゲじゃありませんように(祈)