進海丸千秋楽。


行ってきました。
また最後のサトルとお兄ちゃんのやりとりのシーンでちょっと泣いてもうた(^^ゞ


千秋楽ということで最後に出演者の紹介があり、
カーテンコールもいっぱいありました☆
健ちゃん座長さんなのにすごい控えめなの(^ー^)
隣の裕太がいろいろちょっかいかけて盛り上げてくれて
舞台に感動して涙していたお客さんも
最後はみんな笑顔で楽しく終われました☆
一ヶ月お疲れサマでした。
次は夏コン頑張ってね、健ちゃん♪


ということで、無事千秋楽を迎えた進海丸ですけども
進海丸の乗組員さん達は実に自由人だったエピソードを一つ(笑)


昨日友達と一部と二部の間の時間に
ほんじゃにのペットの写真を撮ろうロケで
横山錦戸大倉がワンコの写真を撮っていたドッグカフェの前を通り掛かって
友達に「ココ前に亮ちゃんらがロケ来ててん!」といろいろ説明しつつ、
みんなワンコ好きさんなのでワンコに夢中になっていたワケですよ。
中に入るワケでもなく、外のガラス張りのトコからずっとワンコを見ていた女ども(^^ゞ


ふとワンコが走って行った方へ目を向けると…
え、ゆ、裕太??
裕太やんかぁ〜!?(驚)
そう、さっきまでブラバの舞台に立っていた山崎裕太さんだったのです(笑)
裕太の周りをよく見てみたら伊崎くんも瀬谷役の方も中西役の方も一緒で(^^ゞ
驚きすぎてボーッとしてたら何やら伊崎くんがこちらに向かって何か喋り始めた様子。*1
「え、何?ウチら??」
と思ったら、私達の後ろに演出家の鈴木裕美さんが立ってたんです(爆)
で、裕美さんに「中入っておいでよ!」って言ってたみたいで(^^ゞ
ビックリですよ、ホンマに。
裕美さんいつからそこに?!みたいな(笑)


舞台と舞台の合間にドッグカフェ行くってどんだけ犬好きなんですか!(笑)
自由すぎる!(^^ゞ
さすがに座長はご一緒ではなかったですけど(当然)
座長さんワンコ大好きだから一緒に来れたら喜んだんだろうにねぇ…って言いながら
進海丸の皆さんに別れを告げて自分達もご飯食べに行きましたとさ。


裕太ってワンコ好きなのかなぁ?
見た目は結構イカツイ感じだったけど、
ずーっと*2笑顔でワンコと戯れててカワイかったの♪
っていうかオーラ消しすぎ!
全然気付かんから!(笑)
彼らは相当長い時間そこにいただろうに
周りにいた人達誰一人として気付いてなかったっていうね(^^ゞ
ま、みんなワンコに夢中でそれどころじゃなかったんだろうけどね(笑)

ちょっと驚きハプニングでした☆

*1:ガラス越しだから声は聞こえない。

*2:5分やそこらですけど・笑。