聞くジャニ。

キタ━━━(゜∀゜)━━!!!!
クラ亮(はぁと)
亮ちゃんがグダグダです(笑)
この二人めっちゃカワイイー(≧▽≦)
ミューパラを捨てて*1聞くジャニを選んだ甲斐があったってもんですよ!

亮ちゃん仕切りだったんですけども
まぁ、噛む。噛む(笑)
ほんで隣でたっちょんがバカウケ。
ラジオとして成り立っとったんでしょうか?(爆)
eighterとしては爆笑の30分でしたけど(^^)v


聞けメロ∞DXでは
亮ちゃんがレミオロメンさんのスタンドバイミー。
たっちょんがEXILEさんのただ…逢いたくてを選曲。
ただ…逢いたくては亮ちゃん*2とやっさんと一緒に美容院に行った時、
美容院でその(ただ…逢いたくての)PVを見せてもらって、
ドラマ仕立てになっていたPVが素敵すぎてひっそり泣いてしまったという大倉さん。
次の日やっさんとカラオケに行ってただ…逢いたくてを歌ったらやっさんが号泣していたらしい(^^ゞ「アホやな、アイツ」と亮ちゃんにばっさり切り捨てられた安田さん。不憫(笑)


亮:聞くジャニちょこっとクイズSP!
倉:イェーイ!
亮:関…く、キャ、聞くジャニちょこっとクイズをSPVer.で復活させます。
倉:ほぉほぉほぉ。
亮:正解者の中から抽選で10人の方に聞くジャニ∞オリジナル和てぬいを…和てぐぬい…
倉:アッハッハ!和てぬぐいね(笑)
亮:…をプレゼント。今日のクイズのしゅしゅだいしゃ(出題者)は
倉:アッハッハッハッハー
亮:もうあかんわオレ、ゴメンな(苦笑)
倉:アッハー(←おもしろすぎて引き笑いが止まらない大倉・笑)
亮:ちょ、お前やれやぁ!
倉:(爆笑しながら)やってるやん!なんでそんなに噛むの?
亮:結構ドキドキする(照)


もー最後はこんなカンジでグダグダですよ。
噛むなら言いなや!って言いたくなるぐらいカミカミなんです(笑)
でもめっちゃカワイイのぉ(≧▽≦)
たちょと二人だとちょっとだけおにぃちゃんな亮ちゃん。
でもめっちゃ仲良しさんな二人。
好っきゃわー!クラ亮☆


あ、SPweekだったから?
ジングルがまた変わってましたー!
亮ちゃんがレミオロメンさんのスタンドバイミー。
ヨコがミスチルさん。
すばるがコナンのテーマ曲。
ヒナがサッカー応援歌?
マルがロッキーのテーマ。
たちょがEXILEさんのただ…逢いたくて。
ヤスが聞いたことあるけどタイトル忘れたー(^^ゞ
各々好きな曲をバックにコメントしておりました。

*1:野球延長でダダかぶりやった。

*2:亮ちゃんは先に仕事で帰ったらしい