快傑えみちゃんねる。

名古屋で言っていたヒナちゃんの「俺も愛してるでー」はさっくりカットされておりました(苦笑)
それでも大満足な一時間でした☆
ヨコヒナってスゴイわ!えみちゃんねるに「ギャーン!」と爪痕残せたはず(^ー^)
最初の紹介テロップでは横山さんが
『ジャニーズNO.1の美白アイドル』って紹介されておりました☆
あざーっす!(笑)
ヒナちゃんはキムタク大好き上沼さんから
「キムタクにちょっと似てるやんね?」と言って頂いたんですけども
隣の横山さんが速攻全否定(爆笑)
「お前が言うな!」と即ツッコミな村上さん。
ヨコヒナって素晴らしい(笑)


あとね、いろいろおもしろかったんですけど、
一つめっちゃ気になったことがあったんです。
ヨコがね、握手会の時にファンの方に
「(私の胸)何点ですか?!」って聞かれた話をしてたんですけど、
前に2時ワクで話してた時は『3点』やったんですけど
えみちゃんねるでは『40点』やったんです(笑)
聞くたびに点数が違うんですけどー(^^ゞ
統一して下さいねー横山さん(笑)