関ジャニ通信。


冒頭。
Samantha Thavasaを知らなかった村上さん。
「サ、マンサ、タ、バ、サ??」カタコトな村上さんに
ヨコ亮から鋭いツッコミが(笑)
ヨコから「そういうブランドがあんの!オマエほんまオッサンやな!」と(^^ゞ
ヨコ亮がツッ込んでる後ろでは大倉が大爆笑してました(笑)


究極の選択では
未来を思い通りにできるとしたら…
「明日一億円拾う」だの「アイツがスネに何かぶつけるようにする」だの
「アイツがタンスの角に小指ぶつけるようにする」だの
小学生並みの低レベルなお願い事しか思いつかない横山さん(笑)
そんなヨコちょが大好きです♪


噂話ってあったよねーって話から怖い話に…
ヨコは夜の学校とか全然大丈夫ー!って言うのに対して
ビビリなヒナ亮クラが「夜の学校は怖い。お化け屋敷もアカン」
みたいな話をしていた時、
突然ガシャーン!!っていう音と共に「うわぁー!!」という叫び声が(笑)


横山さんがペンをびゃーん!*1とひっくり返したら
錦戸と大倉がひっくり返ったらしい(^^ゞ
本気でビビってましたよ、特に大倉さんが(笑)
何かやりそうやなぁ…と思っていたのに素直に引っ掛かる二人がカワイイ(≧▽≦)
ほんじゃにRCカーでビビってた二人を思い出しました(笑)


小学生みたいなことして喜んでるおバカな横山さんも
それにまんまとハマるメンバーもどっちもカワイイ(^^ゞ

*1:出た!得意のびゃーん!・笑。