ボケボケしてられない!


まだフトンツア−も終了していないのに
新曲発売に伴いやって来るCD宣伝∞強化週間。
ざっと書き上げて見ただけでもめっさ多っ!!
絶対どれか録り逃しそうで怖い・・・。
早速今週のほんじゃに!をHDD残量足らずで録り逃すという
久しぶりの初歩的大失態を犯しましたけども(号泣)

ヨコヒナバスケがぁぁ〜!!

ショックのあまり、しばらく立ちあがれませんでしたけども(苦笑)
よりによってバスケて!どんだけどんくさいねん、自分(呆)
でもまぁ、前日にBSで見るだけは見ていたので
しぶしぶながら諦めました(苦笑)
あぁ、バスケ・・・番長横山がぁ(悲)←諦めてへんやん!(^^ゞ


気を取り直しまして・・・
そう、チェックすることが多くてホントに嬉しい悲鳴ですね、ええ。
なるトモ!は生放送とか?すばるBANDがご出演予定らしいですけども
ヤスが金髪になったそうなので(@オリスタブログ)
最初に見れるのはなるトモ!さんになりそうですね。
乙女度やいかに?!


なんかお腹減ったからちょっとご飯食べてこよ―!!(笑)