少クラ。


もー関ジャニ∞大好き!!めっさおもろい!

Jr.のミラクル大作戦

∞のりょーちゃんはかわええのぅ。
ガム踏んじゃったよっこん。自分だけ楽しげなよっこん(笑)
身内すばるが大爆笑、神様お願いマル。
すごくカッコイイポーズの関ジャニ∞、若干やっさんがアイーンになってませんかー?(笑)
ヒナの天使ネタ、大倉にパクられてるー!

大阪ロマネスク

衣裳それ?(^^ゞしかも靴黒?*1
三馬鹿ー!!
山田ー!!
クラ亮ー!!
最後のジャジャンは打ち合わせありですか?アイコンタクトっぽいんですけども(笑)
めっちゃおもろいわー(≧▽≦)

お手紙・山田

ちょっとやっさん→マルへの手紙でウルっとしてしまった(^^ゞ
感動だけで終わらせない山田さすがである。

ミセテクレ

ギャー!!テレビで流しました?!
ありがとうございますm(__)m
祝☆映像化(大袈裟)
このミセテクレ一曲で何杯ご飯が食べれることか!
ありがとう、少クラ(感謝)

*1:すば亮ヤスはシルバー?