雑誌。

昨日のお昼休みに同僚にチャリンコ借りて強風の中買いに行って来ましたよ、オリコン!!
午後2時過ぎの時点で残り2冊て!!
しかも2冊とも既にボロボロ(泣)
ありえ〜ん!!
と、いうことで本屋さんのお向かいにある新☆堂さんへ。
えへへ、あった(はぁと)
キレイな状態で4冊も♪
あるんですよ〜CD屋さんにもね。
と、いうことで無事ゲットして再び本屋さんへ。

ヲタ誌がもう発売になっていたのでチラリと覗き見。
P誌は最初に開いたペ−ジがやっすんだったんですけども即買い決定(笑)
M誌はどうしよっかな〜とちょっと迷ったんですが、
表紙一体化のポスタ−の裏側のお祭り騒ぎのたっちょんが楽しそうだったので購入(笑)
有意義な昼休みを過ごせました(何)

オリコン

表紙でまず目が行ったのはやっぱりヤスのオ−バ−オ−ル。
めっちゃカワイイんですけど!!(≧∇≦)
今回はみんななかなかの男前さんで(はぁと)
亮ちゃんのピンクカワイイ♪
すばるの帽子もカワイイ♪*1
中身のソロペ−ジもドアップでオリコン様、感謝=∞。
どうでもいいんですけどもぉ〜15Pの全員集合のお写真。
横山さん、シャツインは危険です。パンパンやん!!(苦笑)

P誌

P誌は神ですか?
も〜も〜も〜!!亮ちゃんがめっちゃカワイイぃぃ〜!!(≧∇≦)
そんでもって隣の大倉がめっちゃ優しそうな顔で・・・好き(照)
CUTE&SMILEなプチ写真集と銘打っているのにナゼ眠たそうなんですか、横山さん(笑)
そんなヨコがちょっとカワイイ♪と思ったワタシは重症でしょうか・・・(苦笑)

M誌

表紙を開くと上半身裸の7人が!!
なんでバック薔薇やねん!!
と、ツッ込んだeighterさん挙手(笑)
こんなに薔薇の似合わんアイドルも珍しい(コラ)
キャ−!裸〜!!って反応は1mmもなく、裸に薔薇という設定にただただ笑い転げる失礼なファンです(笑)
対して表紙一体化ポスタ−お祭り∞は何ともほほえましい(^^)
若干亮ちゃんがカメラ目線からズレておりますが(笑)
ヨコヒナに挟まれて楽しそう♪
ヒナに抱きつくたっちょんもめっちゃ楽しそう(笑)*2
高画質ピンナップとやらの錦戸さんは濡れ髪・赤シャツでせくすぃ亮ちゃん・・・好き。←やっぱり。
∞の武勇伝、亮ちゃんパパの武勇伝が素敵でございました☆
お母さんも嬉しかったやろうなぁ〜仲良しなご両親がいて亮ちゃんは幸せですね!


ハイ、以上。

*1:アレ着こなせる渋谷さんは素晴らしいと思います

*2:アホの子大倉大好き・笑