レコメン!

今週は慶ちゃんとシゲがゲスト☆
めっちゃおもろかったんですが(笑)
全国ゾーンしか聞けないのが残念であります…。


・演舞城(本日昼公演)で出とちり大失態を侵した横山さん。
 おかんと電話していて遅れたそう(^^ゞ
 えらい高さの階段をびゃーん!びゃーん!*1と二回で飛び降りた、
 それぐらい気付いてからの動きが早かったと。


・(レコメン)結構(長時間)やりますねと言葉足らず発言の加藤さん。
 ヒナ:我々のことですか?
 ヨコ:イタイ、イタイ!足踏まんといて下さい!加藤さん!!
 とヨコヒナにまんまと落としこまれる加藤さん(爆笑)*2


・ヒナちゃんの好きな食べ物は魚*3とか・・・。
 基本的にはイタリアが好き!*4
 でもヒナは草ばっかり食べてるイメージだと横山さん(笑)


・昔、弟二人を連れて後楽園に行った横山さん。*5
 しかし途中で予算が無くなりステーキハウスに入るも弟達の二人分しか頼めず、
 めっちゃ腹減ってたのに自分は我慢するしかなかった横山さん。
 我慢している自分が切なくなり、絶対売れよ!と心に誓ったお兄ちゃんキミくん(笑)


・演舞城ヨコクラ楽屋異臭事件。
 楽屋の流し場から異臭が漂い始めた*6
 原因がわかっているのにお互い我慢して絶対「臭い」と言わない二人(笑)*7
 しかし、しびれをきらして渋々片付けたお兄ちゃんA型横山。
大倉は絶対片付けへん!らしい(笑)


慶ちゃんとシゲがゲストってどうなるんだろ?って思ってたら
意外や意外めっちゃおもろかったです(笑)

全国放送では触れられてませんでしたが、ヒナがエクステ付けてるとか??
お仕事事情でなければ切実にやめて頂きたい(苦笑)
ヒナちゃんのロン毛は頂けません(泣)
すばちゃんの男前メ−ルでの報告にショックを受けていた矢先に・・・
大倉のロン毛はもうこの際許すから、ヒナ頼むわぁ・・・(切実)

*1:ヨコの擬音語好き・笑

*2:こんなんやらしたら天才やな

*3:オッサンか!笑

*4:最近は沖縄料理にハマっているらしい

*5:交通費・宿泊費など全てキミくん自腹

*6:食べカスを全部流し場に捨てていたらしい

*7:臭いと口にした方が片付けんとあかんようになるので