大丈夫ですか?(心配)

新橋演舞場で火災発生!!
仕事中に受信したメ−ルを見た時にはとにかく心配で
仕事中にも関わらず合間をみて情報収集ですよ。
すぐにもう消化されたらしいとの情報を得て
とりあえず一安心・・・。

・・・したけども、家に帰って来てから少しずつ詳しい状況がわかってきて
改めて怖くなりました(><)
スタッフさん、お客サンの中に何人か煙を吸ってしまった方がいらっしゃったみたいですが、
大きな怪我とかなかったのが不幸中の幸い。

ヨコとたっちょんも大丈夫だったんでしょうか?
煙とか吸ってないかなぁ?(><)
明日は残念ながら休演になってしまったようですが
こればっかりは仕方ない。
焼けちゃったモノもあるだろうし、
変更しないといけないことがたくさんでてくるだろうけど
明後日は休演日だし、何とか土曜日から再開できればいいんだけど・・・。

ヨコ・たっちょん頑張れ!
タッキ−もスタッフさんも頑張れ!!