タイに行きタイ。

…と、飛行機嫌いなakiさんに思わせるとは、なかなかおぬしもやるのう(誰)

関東でたっちょんのシンデレラに萌えていたeighterに対し、
こちら関西ではオソレのヒナに萌えておりました(笑)

むっちゃカワイイし、いちいち男前なのよ!(≧▽≦)

オソレメンバーでタイに行ってたワケですけども、
タイって暑いじゃないですか
オープニングから当然の如く、ヒナちゃん半袖&膝丈パンツなワケですよ!
血管フォー!(爆笑)
変態ですよ、ええ(笑)
ま、変態話はおいといてですね(^^ゞ
今回の旅、女性四人に対して男性はヒナ一人ということで
女性に対するヒナちゃんの自然な優しさがいっぱい出てました(^ー^)

お船に乗る時にサッとモモコさんや藤本さんの手を取ってあげたり、
大揺れの船を本気で怖がるモモコさんの頭をポンポンって撫でてみたり、
すっごい優しいの(≧▽≦)
ヒナ担ならずとも女子なら萌え度高しの素敵な旅でしたよ♪

タイいいねぇ☆ちょっと行きたくなりました(^ー^)