鳥まみれ。


こんばんワンツー☆
鳥まみれeighterです(何)。


昨日大阪で坂本さんの舞台が千秋楽だったので
観に来ていたお友達に会いに行って来たのです。
ちょうどマルちゃんのお誕生日だったので
千秋楽お疲れさま会とお誕生日会をしようってことで
トリッキーに行ってきたんですけども、
調子に乗って食べ過ぎて今日ちょっと胃もたれ(爆)。


もうしばらく鳥はいらんな・・・って言うてたのに
今日お昼に買ったおにぎりが『照り焼きチキンマヨ』て!
どうした自分!しっかりしろ!(苦笑)。
無意識です。普段照り焼きチキンなんて選ばないのに・・・なぜ?
二度あることは三度ある・・・。
家に帰ったら晩御飯が照り焼きチキン・・・ちーん。
オイ、おかんよ!照り焼きチキンなんか一年に一回あるかないかやないか!*1
なんで今日やねん!!
しばらく鳥はケッコーです(礼)。

*1:ワタシがあんまり好きじゃない