山田祭り前夜祭。


なんかごっつ緊張してきた。
キミくんの坊主以来の緊張や。>最近やな、オイ。
明日は天気悪いらしいですよ。
おウチで山田見ろって事ですよ!
萌え死にしないように気をつけなければ・・・って
こっちが気をつけてたって山田は山田なんだから仕方ないわな(え)。
ぶっちゃけもぅワケわかんないの(笑)。


明日は何回「チッ、安田め」って言うんでしょうね?杏さん(笑)。
数えといて下さいね☆>無理。
あぁ〜ドキドキするぅ。


山田番宣番組、関西では明日の早朝放送みたいなんですけど・・・
早朝から心臓持つ?救心とか用意した方がいいの?(どんだけ)


Spirits!発売一周年記念日に山田ドラマ。
11・23はeighter感謝祭に決定☆