初体験。


今日からお勉強に通い始めたのですが、
教室のある最寄り駅近くに職場の同僚オススメの岩盤浴がありまして
今日行って来ちゃいました♪
岩盤浴初体験☆


ワタシ全然汗かかない人なんですよ。
ゲルマニウム温浴も全然汗でないの・・・。
恐ろしく新陳代謝が悪いらしい(汗)。
だから今まで岩盤浴もたぶん汗出ないだろ〜なぁと思って
一回も行ったことなかったんだけど、
めっちゃ汗出るから!!って勧められたので
とりあえず試しに行ってみようと思って行って来たんですが
やっぱり汗でなかった・・・アハハ。
ワタシに発汗機能はないんだろうか?(汗)。


でもまぁ、全く汗が出なかったワケではないし、
何回か行ってたら少しずつ汗が出やすくなると思うし、
お勉強に通ってる間は時間を見つけて
続けて行ってみようと思います。
基本予約制なんだけど、平日は空いてるみたいで
お勉強帰りには予約なしでもいけそうなので
次回もフラッと行ってみます(笑)。
マルちゃんみたいに滝のように汗かいてみたいです(爆)。