初披露ならず…。


で、ちょっと拍子抜けだったり(^^ゞ
ヨコちょの頭いつ見れるんだろー?
↑すげードキドキしてたのに見れないとなると気になるらしい(笑)
でもハット似合っててカッコよかったから今日はいいや。
トーク吹き出してたのもカワイかったし♪
マルちゃん思いっきり二度見してたし、
つられて亮ちゃんも笑っちゃってたし☆
曲の最後はりょうたんが
むらかみくんをイジイジしてたのがきゃわいかったです、はい。


ほんでもってその亮ちゃんとヒナがミサンガつけてましたな。
他のメンバーはわからんかった(^^ゞ
衣装はPVとは違うんでしょうか?
どう見てもアレってスーツじゃないもんね?(^^ゞ
ヒナ神さんのズボン丈がごっつい微妙だと思ったのはワタシだけですか?
もっとやんか!の時の章ちゃんのズボンみたいに
足下絞ってくれたらよかったのに…
いや、それもまた微妙か?(笑)
ヒナ神さんはもっとシュっとした衣装が似合うと思います。
錦戸+ブーツ=ありがとうございますm(__)m
無条件萌え。


今日は関ジュ少なかったね(^^ゞ
でも全国ネットはやっぱ嬉しいね☆


追記。
今、お友達がミニステムービーを送ってくれました。
ミニステではお帽子脱いでたユウユウ・・・。
でも引き映像だったからよくわからんかった。
ミニステ〜!全国でやってくれよぅ!