く、苦しい・・・。


こんばんワンツー!
かにすき食いすぎて若干気持ち悪いakiです>加減して食えよ。


今日は一日お休みだったのでゆっくり寝るつもりだったんだけど
昨日陣くんと紀香さんが結婚すんねんて!
な情報が飛び込んできたもんだから
こりゃなるトモ見なくてどうする!!
ってことで朝からなるトモ見ましたよ(笑)。
結婚はまだみたいだけどイイお付き合いはされてるんですかね・・・。
頑張れ、陣くん!加古川の星!!(笑)。


ということでなるトモ見てたんですけども、
今年の流行語大賞の話題で・・・さすが期待を裏切りません、駒井さん(笑)。
ヨコのこんにちワンツーの話をチラっとしてくれてました☆
横山くんがこんにちワンツーっていうのを流行らせようとしてたのに
全くかすりもしなかった的な話を・・・(爆)。
なるみさんとかやすともに「またヨコちょはぁ〜」って言われてた(笑)。
愛されてるね、ヨコちょ!


そんな横山さん大出世で。
ドラマね、ドラマ。
さっきフジテレビのHP見てきたけど、
プロデューサーさんから「倉本ドラマに欠かせない存在になってくれると思います」
ってコメントを頂いてましたよ!
すげぇな、横山!頑張れ、ヨコちょ!!
19歳板前楽しみだ♪
レコメンかぶってる地域はちょっと大変だけどね・・・(苦笑)。


今日のレコメンでは重大発表もうあったのかな?
あと一時間。
そんでもって明日はリアルタイム板前!(違)
衣装はスーツなのかなぁ?
関風PVはスーツだったそうですが・・・フフ、楽しみ♪
二週間ぶりのリアルタイムエイトだね☆