別フレ。


マンガとわかっていながらもちょっとウルっとしてもーた(^^ゞ
マルちゃんめっちゃ優しいー!
ホンマにめっちゃ観察してはりますね、みやうち先生。



亮ちゃんのほんならやめたらええやんって
入ってくるタイミングとかセリフとか妙にリアル(笑)
ヨコのもうええ、もうええも。
ヤスの迷惑してはるから…な?
とかもめっちゃぽいなーって思って
完全にマンガの中のエイトをメンバーに重ねて読んでるもんやから
マルちゃんの優しさにウルっときてしまいました。
ココに末っ子がおったらどーするかなぁ?とか
勝手に想像してみたり(笑)


また来月が楽しみ♪
関ジャニ通信で紹介されてた作品とかも載ってるし、
エイトの連載以外でも結構楽しめそう(^-^)