ドラマ。


スペシャルドラマの放送日が発表になりましたね☆
まさかこんなに年末だとは(^^ゞ
しかもツアー横山(変換候補が横山だったんだよ!わざとじゃないよ!)
じゃなくて横Aとダダ被り。
ま、横Aに行けないモンとしては話題ができてうれしい限りです(負け惜しみ・笑)


亮ちゃんが2つ出てます!って言ってたけど、
弟組はみんな2つずつ出てるんだね♪
マルちゃんだけ1つだけど…(>_<)
でもその1つでいっぱい出てるんだよね?きっと。ならいいんだけど(^^ゞ

どれもおもしろそうで楽しみ!
関テレさんありがとうございます☆
関テレ系になってたから全国でも見れるのかな?!
ぜひぜひ全国放送でお願いします!