久しぶりに。

学校へ行こう!がおもしろかった健。
先週の分は録画してたのにうっかり見る前に削除してもーたので
Vファンのヲ友達にヘルプを求めてみました(^^ゞ

今日はちゃんとリアルタイムで見たんですけども…


やっぱり全員ロケは楽しいね♪
無駄にテンション高い准久しぶりに見た(笑)。
健ちゃんは天然炸裂だし(^^ゞ
攻撃側なのに「バッチこーい!」って言っちゃう健たん。THE自由人(笑)。
打って三塁に走っちゃう男ですから、怖いモンなし(笑)。
超テキトー男剛サマは唯一覚えていた『たま』かるたを早々に取られ、
それで火がついた…とは思えないが(爆)
メガネをかけて仕切り直し。
その黒ブチメガネが…


バリかわえぇ(≧▽≦)


メガネ剛ちゃん萌え。
メガネかけてもちっともかるたは上達せんかったがな(笑)
メガネ剛サマが見れただけで今日は大満足なメガネフェチでした。ちゃんちゃん♪