聞くジャニ

お久しぶり、気まずいコンビ。
ちょっとした間で無言になってしまう二人。気まず〜い!!(笑)
でもフフフって二人で笑っちゃうあたりがカワイイ。
収録時夕方の6時半過ぎにもかかわらず起きてから何も食べてなかった錦戸さん。
曲中(おばROCK)にからあげ弁当にがっつく。
昨日仕事終わってから夜中まで友達とご飯行ったり
なんやかんやで今の時間まで食べそびれてしまったそう。
「ちゃんと食べて下さいね!」とすばちゃんに食生活を注意されておりました(笑)。
なんかいいね、この二人(^^)
亮ちゃんがすばちゃん対して敬語でしゃべるのがめっちゃ萌え(笑)。
収録終わった後、二人で帰るのが恥ずかしいから僕時間差で帰りますね!
って言う亮ちゃんがカワイイかったです☆