津♪津♪津♪津♪


こんばんワンツー!三重から戻って参りましたぁ。
1部だけだったんでとっくに帰って来てたんですけどね(笑)。
今日は10時公演ということで、前日土曜日は前乗りで三重にお泊り。
さすがに10時に津に着くのに当日入りは無理だった(苦笑)。
と、いうことで京都民を一名道連れに一泊。
彼女とお泊りするのは初めてだったので
ちょっと緊張だったんですが(笑)、
そんな心配は全くいらんかったですね、ワハ。


今日は6時起き予定だったのに深夜2時半までグダグダしゃべり続けましたよ。
それもこれも大阪太郎のせいだ。
深夜ににんにくにんはいかん(笑)。
ヨコ好きさんの子だったので、
二人で思う存分横山さんの素晴らしさについて語り合いましたよ、ええ。
普段ヨコ話に乗っかってくれる人がなかなかいないので(苦笑)。


そんなこんなで行ってきました、三重県は津。
『津』ってちょっと短すぎて逆に言いにくい?(笑)。
いつものすばるの「騒げ、○○〜!」っていうのとか
亮ちゃんの「恋をするなら、そう、○○から」っていうのがなくてちょっとショボ〜ン↓


今日は錦戸さんと珍しく丸山さんが
ちょっとのどの調子がよろしくなかった模様。
マルちゃんは後半ちょっとマシになってた気がするけど
前半のCarnivalとかかなりしんどそうで
声出なくて自分でちょっと笑ってしまってました(笑)。
すばちゃんは相変わらず絶好調を保ってました☆


本日のレンジャーも素敵にグダグダでございました。
ブラックが突然拗ねてハケる時に
裏声で「また逢いましょ」って言い始めて
それに乗っかったオレンジも裏声で「また逢いましょ」って言ったのがおもしろくて
思わず笑ってしまうブラック。
その後も「また逢いましょ。また逢いましょ。また逢いましょ。」って連呼してました(笑)。
レッドもハケ際に裏声で「もぅええわ」
オレンジも裏声で「行って来るぅ」って言っててカワイかった♪
↑文字にすると伝わりにくくて申し訳ない(汗)。
ブラックとレッドの決闘シーンでは台詞をド忘れしてしまったレッドが
「お前勝手すぎるぞ!」をひたすら繰り返してて
しびれをきらしたブラックが「お前が勝手すぎるぞ!トラ男の命守らんとアカンやろー!!」と
レッドの台詞を言い始めて立場逆転。
どうしていいかわからなくてキョドりながらブラックの台詞を言うレッドがまた
めっさカワイイ!!
どんどんパターンが増えるレンジャー・・・神戸は一体どうなるんだろうか?(笑)。


MCは何しゃべってたかなぁ?
山田ドラマとソロコン、全国第二弾のお知らせと
ヨコちょのアホ満開エピソードぐらいかな?
昨日のホテルでジュース買いに行って部屋に戻るまでに
ヤンキー風のおにぃちゃん数人に声をかけられたヨコちょ。
「横山!お前えらなったなぁ!!写真撮ってや!」ってカンジで声かけられて
疲れてた上に関ジャニTシャツ着てて恥ずかしかったので
丁重にお断りして部屋に戻った横山さん。
しばらくして部屋のピンポンが鳴ったので
絶対さっきのヤンキーや!と思ったのでそっとドアの覗き穴を覗いたら
向こうから穴を手の指で押さえてるらしくて何も見えなくて
しばらくず〜っとそのまま覗いてたら、
その後も何回かピンポン、ピンポン鳴るのに
穴はずっと塞がれたままで何にも見えなくて、でも止めるに止められへんくなって
そのまま25分ぐらいず〜っと覗き続けてみたけど
さすがになんか変やな・・・と気づき、意を決してドアを開けてみたら誰もいなくて
実はピンポンピンポン鳴ってたのは、
自分が部屋で見ていたTVのクイズ番組のピンポンで
穴を塞がれてたと思ってたのは、
部屋の前が壁だったのでずっと同じ景色だっただけという・・・
広島のお肉鳴いてる事件に続き、アホ満開の横山さんなのでした。
ちなみにO型三人は全くといっていいほどしゃべっておりませんでした(苦笑)。


あとは特に変わったことはなかった・・・と思う(汗)。
今日は地元三重の方がほとんどだったみたいで
新鮮な盛り上がり方でした☆


果テナキ空の最後、揉みくちゃになった亮ちゃんが
「席から移動しちゃダメなんだよ!」って言ってたのが悲しかったけど・・・。
ワタシ二階席だったんでほとんど見えなかったんだけど
結構移動してきてた人がいたみたいで・・・ちょっと空気読も?
アンコールでも3列目ぐらいから最前まで走っていって
マルにタッチしてもらってる子とかもいたけど
上から見てていい気持ちではなかったな・・・。
優しさは時に人をダメにしますよーマルちゃん(パクリ)。
目の前に盛り上がりすぎてウチワ上げすぎの方がいらっしゃったのは
注意させて頂きました(笑顔)。
二回目だからね、ちょっと学習しよ♪*1


朝10時ですからね、エンジンかかるまでに若干時間かかりますけど(こっちが?爆)
でも盛り上がってて楽しかった♪
そこにエイトがいたらそれだけで楽しいね☆
次は山梨がんばっていきまっしょい
山梨eighterサマ、ぜひぜひレポお願いします(笑)


あ、メンバーの髪型がかなり変わってました!
マルちゃんが黒髪ストレート。
章ちゃんが感謝=∞のジャケ写ぐらいの短さかな?
自然な茶色にしようと思ったんだろうけど元が金髪なんで
かなり色の抜けた茶髪になってました。
ヒナちゃんも黒髪でデジパがまだちょっと残ってた。
ヨコは友達曰く、サイヤ人みたいやと(笑)
全体的に逆立ってた。
色もちょっと前よりおとなしい茶色になってた気がするのは気のせいか?
亮ちゃんも気持ちサイドの髪が短くなってたような気がせんでもないが
よくわかりませんでした・・・未熟↓

*1:隣の友達がワタシより先に注意してくれてた。