頑張ってます。


こんばんワンツー!
レコメンすばちゃんに生電話!のリピートが止まらない3馬鹿好きeighterですけどもー。
いやぁ、楽しいね。カワイイね、3馬鹿。
萌えポイントが多すぎて逆にどこがポイントなのかわからないっていうね(何じゃそれ)
しばらく楽しめそうだ、うん。


レコメンをリピートしてみたり、
溜まったHDDをちょっとずつ整理してみたりしながら
今日は一日おウチに引きこもってました。
新人さんが4・5時間ごとに起きて、ミルクをせがむので
なんやかんやしながらもお世話をしとるワケです。
明日も午前中ちょろっと出かけるけど、
あとは新人さんのお世話です(^^ゞ
新米お母ちゃん頑張ってます(笑)
猫じゃなくて自分の子供早く産めよって話よね(苦笑)


明日はエイトさん達北海道ですねー!
美味しいモン食べられるといいね♪
北海道参加のeighterさん、楽しんできて下さい(^-^)v