ツアースタート。


帰りのバスから更新です。
帰りもeighter号です(笑)

携帯からなので思いっきりネタバレなので
嫌な方ご注意を。















曲構成はほぼフトンツアーと同じでした。
変更点はヤジルシ↑がプロ∞ペラに、
アンコールのドリブラがサムライブルースに変わってたぐらいだったかな?
あとは∞レンジャーがステージが狭いのでバイクが使えないので
ネタを変えてきてました(笑)
ホールではなく会館仕様なので立ち位置が若干変わってました。


もうちょっと変えてくるかと思ってたので意外でした(^^ゞ
仙台サンプラザ、もっそい袖が丸見えなんですよ(笑)
ワタシ三階席だったんで特によく見えました。
三階席侮ることなかれ。
三階席にも来てくれましたよ。
ヨコちょと章ちゃんが☆
もうあと何㍍?1㍍ぐらい?の距離に横山さんですよ!
そらテンション上がるがな(笑)
「ヨコ!ヨコ!ヨコー!」ってヨコ好きなお友達の背中をバシバシ叩いて
興奮してしまいました(爆)
A嬢すまん(^^ゞ
握手するには距離があったので見てるだけだったんですが、
横山さん、みんなに「ありがとー!ありがとー!」って
マイク通さずに何回も言って帰って行かれました。
好き。めっちゃ好き、ヨコちょ☆←単純。
またちょーっとぷっくりしてたけど許す(笑)
男前やったから許す。フフ。


MCでは、昨日の夜の各々の過ごし方と、また体重話に(^^ゞ
昨日は2・2・2・1の部屋わりで、
ジャンケン1抜け亮ちゃんが一人部屋。
あとはすば倉、ヨコヒナ、山田。
山田がアイコンタクトでさっさと二人で組んでしまったことが
気に入らないヨコヒナ+大倉。
山田は仕方ない。山田やもん。
ヨコは山田の部屋に遊びに行ってマルちゃんに怒られた。
昨日、僕らの音楽スガシカオさんが出ていたので
部屋で真剣に見ていたマルちゃん。
一人暇を持て余した横山さんがマルにちょっかいかけたら
「ちょっと待って下さい。話は後で聞きますから」と真面目に怒られ、
思わず「ゴメン」と謝った。ちょっと寂しかった。と漏らす横山さん。
ヨコヒナはルームサービスを仲良く二人で分けっこして食べたらしい。
ヨコがステーキで、ヒナがシチュー。
お肉ばっかり食べてたら飽きるかなーと思って
「ヨコちょ食べる?」って聞いたらヨコも「ほんならコレも食べー」って
二人仲良く「美味しいなー」って食べたんですって(笑)
一方のすば倉はたっちょんがシーフードピラフにミートスパゲティ。
すばるがステーキ。と、それだけでは足りずに
スパゲティを追加注文したそうで最近すばるよー食べるなー今何㌔なん?
ってトコから体重話へ。

横山さんただいま65㌔。体脂肪14.3%。
演舞城終わって体重計ったら68㌔*1あったそうで、
ぶっちゃけタバコやめたら太ったんです。って言っちゃってました。
アイドルなのに(笑)
でも夜呑みに行った時は「夜は吸うわー」言うて吸うてた!(すばる談)
「おまえ、最近ちょいちょい吸うてるやん!
さっきも出てくる前(楽屋で)吸うてたやないか!」(ヒナ談)
「しかも吸う時いっつももらいタバコでしょ!」(たつよし談)
散々です、横山さん(^^ゞ
でもやっぱりヨコには甘いヒナは
「無理してやめんでええやん」って言うてましたが、
「いや、絶対もう吸わん。やめる!」と言い張るヨコ。
できればタバコもやめて、痩せていただければ嬉しいですけどもー。
MCはそんなカンジかな。
あとは∞レンジャーのセリフでイエローがアドリブ言ったら
思いのほか会場がきょとんとしてしまい、
イエローがちっちゃい声で「これ違うな」って
自分にダメ出ししたのがおもしろかったブラック。
どっくんが、どっくんがってどっくん連呼してました(笑)


今日はヨコのどっくん呼び。
ヒナのヨコちょ呼び。
ヨコのまーたん呼び。
ヤンマーの亮ちゃん、章ちゃん呼び。
いろんな呼び方が飛び出して得した気分でした☆
特にヤンマーの亮ちゃん章ちゃん呼びが恐ろしくカワイかったです。


とりあえずこんなカンジかなー?
また思い出したら帰って追記します。


Jr.は桐山、中間、中田、濱田、室兄弟、浜中、
あとOSSANの3人が来てくれてました。
淳太おった(^-^)


仙台…実際難しいことはわかってました。
でもちょっと、ほんのちょっともしかしてーって
気持ちもあったんですけどね…
次こそは完全色の∞が見れますように。


明日も仙台がんばって☆
ほなおつー!

*1:実際は68.7㌔