今日たこ焼きパーティーやねん。


こんにちワンツー!
中一日あいて再びVコン参戦eighterですけどもー。


今日は16時からの一回公演なので
ちょっと早めに出て、お昼はお友達と
くいだおれたこ焼きツアーです(何)
なんかよくわからないんですけどね(爆)
東京から来てる友達もいるんで
みんなでたこ焼き屋ハシゴするんですって(笑)


で、夜は打ち上げです☆
Vコンお疲れー!とサマスペお疲れー!と
あとはすば倉バンザーイ!みたいな(笑)なんでもありです。
呑んで食ってしゃべりたいだけ。フフ。


今日もエイトは公録ですね(^-^)
当たった方楽しんで来て下さい♪
そんでもってBADは少クラね。
ちゃんと予約してきました☆
eighterは関西jr.も応援しています(^-^)v