レコメン待ち。


こんばんワンツー!!
レコメン全国放送を待っているeighterです。
0時までにお風呂に入らないといけないのにPCいじってますけども(汗)。


今日はお休みだったので平日しかできない雑用をいろいろと・・・。
雑誌も買ってきました。とりあえずポポロ。
○×チェックに興味深々です、ワハ。
大倉さんは正直過ぎる(笑)。難しい男だ。でも好き(爆)。
でもでも、付き合うなら絶対横山裕だと思ったakiさんでした。←聞いてない。


どうでもいいんですけど、∞レンジャー。
すばちゃんはバトンとか見てるってことですかね?
たしかに読んでておもしろいよね(笑)。
お前たち、気合い入れて取り組むようにですって。
皆さん頑張って(笑)。
じゃ、急いでお風呂入ってくるー!!ほなおつー!