ムーブ!


松竹座の楽屋からインタビュー!
地べたに座布団の前列に左からヨコ・ヤス・亮・ヒナ。
畳を積上げ、その上に腰掛ける(座布団アリ)後列に左からマル・すば・クラ。


『この夏の思い出や今後の予定は?』という質問では、
亮→口座開設。
  リアルにさっき新しい口座を作ってきた錦戸くん。
  現在の持ち口座は三つぐらい。
  入ってくる用と引き落とし用と持ち歩き用だそう。
ヨコ→バベキュー。
   出た!カタカナ書けない残念な子(笑)
   ちっとも気にしてない横山さんが素敵です(痛)
ヒナ→サッカー。
すばる→お客さんより早い。
    (帰るのが誰よりも早い渋谷さん)
大倉→山登り。
   (舞台も山登りみたいなもん)
マル→稲川淳二さんのホラートークショーに行きたい。
ヤス→打ち上げをちゃんとやりたい。
   (メンバーみんなでカラオケ行きたい)
   
  
亮ちゃんの口座話では一つしか口座がない横山さんが
すばるに「そんなん危ないよ!」と言われ、
「だって(口座開設の)やり方知らへんねんもん!」と反論。
子供か!!(笑)でもカワイイ(≧▽≦)


最後はヤス仕切りでDVDの宣伝して終わりだったんですが、
終始キョどる錦戸がめっちゃカワイイ!(笑)
ヨコがわぁ〜って手振り出して「え、俺もしたほうがええん?!」みたいな顔で
キョロキョロしててめっちゃカワイイの♪
あとひっそり自分のお腹のトコに
『渋谷くん』ってマジックで書いた紙貼ってたすばちゃんがカワイかったです(笑)


めっちゃはしょったけどこんなカンジ?
じゃ、お風呂入ってこよ〜っと。
ほなおつー!!