当落第一弾。


こんばんワンツー☆
ちょっとぐったりしているakiさんですけども−。
しかし、しかし、今日の聞くジャニは(おそらく)全員出演『楽屋から』ってことで
こうして待っておるワケですけども・・・。


全国ツアーの当落が昨日から徐々に確認できるようになりましたが
なんかえらい倍率みたいですね(汗)
ま、ま、仙台はね・・・ある程度予想してたけど、
北陸地方も侮ることなかれ。
たしかに狭いもんね〜といいながら
土壇場で勢いで申し込んだ福井が当たっておりました(ラッキー☆)


仙台もお友達がミラクルで初日一発目を当ててくれましてですね(感謝=∞)
なんとか参戦できそうです♪
期待はせずに・・・初仙台楽しんで来たいと思います。


ってことで仙台の交通手段を慌てて手配したんですが、
大阪からの直行バスがすでに満席で(泣)
一度は飛行機を予約してみたものの、
台風時期だし直前に飛びませんよ〜っていうのも怖いし(THE心配性)
意外と仙台空港って不便じゃね?
空港バスとか少なそうだし・・・。
っていうか飛行機ニガテなんですよ、ワハハ。
できるモンなら乗りたくねぇ(笑)
なので、金曜日に一旦夜バスで東京へ出てて、
翌日土曜日に東京から新幹線で移動しようかと。
そんなワケでいろいろ考えてたらぐったりしちゃった(苦笑)。


今日はVサマの大阪公演のチケットが届いたんですが、
これまた素敵な招待状をありがとう、イノハラさん。
スタンド20列てどこやねん、オイ!
最後の最後までこの仕打ち?!ま、ええけど。
イヤ、よくないのよ・・・。
コレ、ワタシが入るんじゃないのよね・・・(汗)
譲ったんですよぉ〜入りたいってお友達に。
そしたらコレで・・・申し訳なくて申し訳なくて(><)
こればっかりは運なんで仕方ないんですけどね・・・。
そんなお友達は今日明日と福岡です。
みなさんよい週末を☆


ワタクシは・・・寝ます。寝溜めします(笑)。
うわぁ〜聞くジャニミューパラが被るぅ!!(凹)