お腹いっぱい。


今日は友達と大阪で遊んできました♪
心斎橋集合だったので、ショップに寄ってフトンツアーの写真を数枚購入。
振り込み貧乏、選びに選んで買いました(笑)


で、次に難波へ行ったんですけども、
今年はチケットがなくてもグッズが買えるようなことを聞いたので
フラっと松竹にも寄ってきたんですが、
時間指定があるのは当然だろうけど
制限時間が短すぎる!
15分て短くない?!ビックリした(^^ゞ
しかも買えるグッズも限られてるみたいで
ウチワとか扇子は買えないみたいで…しょぼーん↓
ってことで諦めてカラオケへ♪
ノリでプリン歌ったら歌詞がカワイイねーって褒められちゃったよ、ユウちん!(笑)


カラオケのあとは私の好きな居酒屋さんで呑んで喰ってよぉしゃべって大爆笑してきました(^-^)
楽しい一日でした、ハイ。
帰ってごっさん通信聴きまーす☆