WS。


結構流してもらってたみたいですね、サマスペ初日。
ワタシが確認できたのはズームイン、おはようコール、
おは朝、めざまし、ミヤネ屋。
結構頑張った、自分(笑)
ヨコちょっと痩せた?トプステほどではなかった気がする…おにきゅ。
でももうちょっと頑張ろうね。
亮ちゃんは包帯取ってましたね。無理したらアカンよ。
ヒナのパーマは…び、微妙?
でもそんな衝撃はなかったのできっとアリなんでしょう(笑)


っていうかグッズね。扇子!!
WSのインタビューに答えてる女の子が持ってたの
アレたぶんそうだと思うんだけどめっちゃカワイイ!!(≧▽≦)
アレは全員分欲しいかも(笑)
それぞれ何て書いてあるのかすごい気になる…。
チェックよろしくお願いしますね、杏さん!(爆)