第32進海丸。

大阪公演初日。行って参りました☆


まず、三宅さんのヒゲが東京公演初日の会見時に比べて濃くて軽く衝撃を受ける(笑)
そりゃ東京に比べたら伸びてるわ!って友達にも速攻で突っ込まれましたが、
わかってるよ!わかってるけどちょっとショックだったんだよ!(笑)
ヒゲ自体は役作りだろうし、別にいいんだけどね。
思ってた以上に結構立派だったんでビックリしたのです(^^ゞ


先に舞台を観ているお友達にほぼ全員と言っていいほど「泣くよ!」
って言われていたのでかなり構えてしまって(苦笑)
それほど号泣には至りませんでしたが
鼻水ズルズルでカーテンコールは泣き笑いでした(^^ゞ

親子って兄弟っていいよね。
健くんの舞台、二万七千光年〜卒業〜進海丸と観させてもらった中で
ワタシは進海丸が一番好き。
ちょっと笑えて泣けて、お話もわかりやすい。
でもって裕太が男前(爆)

共演者の皆さんもシブくて素敵。
男ばっかりで女っ気全くナシ。
土佐弁だらけでいろんなことが新鮮でした☆


明日の千秋楽にもお邪魔してきます(^ー^)