下北サンデーズ。


ちょっと気になっていたので一回目だけのつもりで見てみたら…
好き。コレたぶん次も見ると思う。


あぁいう貧乏だけど夢追いかけて小劇場で頑張ってる人たちを応援したくなるの。
ちょっとした憧れもあるんかなー夢持って頑張ってる人ってスゴイなぁって思う。


ワタシ結構マニアックなん好きなんかも(笑)
演技者。とかめっちゃ好きやしな、うん。
何かよくわからんけど何か好き…みたいな(^^ゞ*1
下北サンデーズのラーメン屋さんとかめっさおもろいんですけど!


なぜ惹かれるのか、エンドロールを見てわかりました。
脚本が河原さんで、演出が堤さん。納得。


藤ケ谷が出てるの全然知らなくてビックリした(笑)
ほんでもってケラさん出てきたのもビックリした(^^ゞ←ケラさんの名前がすぐ出てきた自分にもビックリだけど(笑)

*1:なんじゃそれ。