HEY③。


まさか大女優大地真央に笑かされるとは(笑)
ご飯食べながら一人でゲラゲラ笑ってしまった(^^ゞ
「いいえ、違いまふぅ」て!
めっさおもろい!そんな人やってんやぁ(笑)


真央さんて実際近くで見るとホントにキラキラしてて
直視できないっていう光ちゃんの気持ちちょっとわかるぐらいキレイなんですよ。
そんでもって半端なく歌がウマイ!!
私が今まで観たミュージカル女優さんの中で1番ウマイ。
堂々としててすごいカッコイイの☆


って話がズレた?(^^ゞ
大女優さんだし、ガツガツしゃべらないだろうし、
ゲストとしてはどうなんだろう??って思ってたけどおもしろくてよかった(笑)


深キョンはいつもながらカワイイね☆
光ちゃん深キョンくっついちゃえばいいのに(笑)
王子様とお姫様でよくない?
って、ただ単に自分が二人とも好きなだけですけども(^^ゞ


でも、深キョン光ちゃんのこと「光ちゃん」て呼んでたよね?
ちょっとビックリした。
満更でもないってこと?
っていうか昔から光ちゃんのこと好きって言ってたよね?(^ー^)


リモート2やってくれー!←どさくさまぎれ(笑)